MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES










| - | | - | - |

ノートパソコン♪HP Notebook nx5000




amazonで買ってしまったハート

なんと、懸賞で当てたものでほぼ補えました。
ここ何日かで当選品をオクで売った分、
今までにあたった商品券がかなりたまってて、それをノートPC代に当てますグッド
自分から自分へのクリスマスプレゼントだわプレゼント

早く届かないかなぁ。かなりワクワク

HP Notebook nx5000 (CM310, 256MB, 14.1
HP Notebook nx5000 (CM310, 256MB, 14.1





| 当選品 | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) |

ヤプログ




なんだか、JUGEM調子悪いこと多くて、イライラしてきたので、
ヤプログはじめました嬉しい

懸賞日記だけをヤプに移動して、その他は今まで通りこっちにアップするよグッド

ヤプログに記事がインポートできればいいのになぁ。




| 当選品 | 02:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

まとめてどどん!と当選品




お米2キロ


便の達人一か月分


発芽玄米


チョコレートドリンク


紅茶2パック


壁掛け時計


腕時計


ダイエットティー


その他、
図書券2000円など小さいもの色々。

お米、うれしー。念願のお米が当選したよ。
2キロだったら一週間くらいもつかなぁ。

それと、特筆すべきは、腕時計の値段!!113400円びっくり
まあ、実売価格はそんなにしないだろうけど・・。

当選品でいらないものをヤフオクで売りました。
色々5個くらい売って12000円になったよグッド

まだ、売り飛ばそうと思いながら、出品していない、
とっておきのものが2.3個とどうでもいいもの大量にあるので、
時期を見て売り飛ばします。




| 当選品 | 15:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

かわいいマウス♪




当選品のマウス。

かわいくない??
水が入ってて、中にキューブがはいってるハート
気に入りましたぁ。

そのほかに、最近の当選品は、
Tシャツ
球根セット
ストラップ
ギフト券500円
スウェードとリアルファーのバック

その他色々・・・。

あー、家電製品あたんないかなぁ嬉しい




| 当選品 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

クオカードやら色々




クオカード500円×3
スタバカード500円

いつものようにクオカードは旦那にあげました。
こういうのは助かりますハート





| 当選品 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!