MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES










| - | | - | - |

やるきゼロ




なんか、最近JUGEMが重くて更新する気がしない・・・。

とりあえず、お食事ショット。

メニューはメンチカツです鳥





| 今日のごはん | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご飯嫌い




まりあがね、白飯嫌いで困ってるのですよ汗

ちなみに、今日のメニュー

親子丼
白菜とほうれん草の胡麻和え
豆腐とワカメの味噌汁

たとえば、今日なんか、野菜と味噌汁全部食べて、
親子丼は半分くらい残した。
おなかいっぱいなんじゃない?と言われるかもだけど、違う。

だって、その後、味噌汁と野菜おかわりしていっぱい食べた。

最近、お肉もあまり食べないし、将来、ベジタリアンになる気なのかなぁ。





| 今日のごはん | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

惣菜オンパレード♪




毎日、自分で作ったものを食べてると、たまに自分以外の誰かが作ったものが食べたくなる。

今日は、旦那が会社の食事会なので、
スーパーでお惣菜とか弁当とかたらふく買ってきました。

やきとり
牡蠣フライ
フライドチキン
ぎょうざ
海鮮ちらし寿司

うーん。買いすぎた!
結局フライドチキンと牡蠣フライを残してしまった。
いくら閉店間際で半額といえど無駄遣いでした冷や汗





| 今日のごはん | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) |

ラザニア




先日買った新しいパイレックスでグッド

ラザニア
ミネストローネ

ラザニア作りすぎた!!でもおいしかったラブ
みんなおなかパンパンになったと思います冷や汗
それでもまだ半分残ってるんだけど、どうしようかな。
冷凍するにも適当な容器がないし・・・。
腐らせて捨ててしまいそうな予感汗





| 今日のごはん | 00:45 | comments(6) | trackbacks(0) |

カレー




大人は、バーモントカレー中辛。
まりあは、バーモントキッズで嬉しい

カレーって、各家それぞれの味があるんだろうけど、
うちは、絶対バーモントカレーに決めてます。
世間では、こくまろが人気なのかなぁ???
後、隠し味とかいって、色々入れる人がいますが、それもしません。
ラブバーモントハート

よその家のカレーも食べてみたいです。




| 今日のごはん | 00:06 | comments(5) | trackbacks(0) |

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!