MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

ノンタンおしっこしーしー




ノンタン おしっこしーしー
ノンタン おしっこしーしー
大友 幸子

ノンタンがすきですグッド
子どものころ全巻集めてたんだけど、引越しのときに処分してしまい冷や汗
今また買い集めています。
現在5冊持ってるけど、全部集められるかなぁ嬉しい




| えほん | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト








| - | 16:46 | - | - |
うちの妹もノンタンが大好きで全部じゃないけどいっぱい持ってました。
妹は物持ちが良い(ケチともいう)ので20年以上経った今あちゃぽんがその本を読んでます。
小さい頃自分がスキだった本は読ませてあげたくなりますよね!
わたしは「ぐりとぐら」と「アンパンマン」が好きでした。
ぐりぐらが焼くカステラが…
「ぼくのかおをお食べ」とアンパンマンが差し出す顔が…
うまそうで、うまそうで!!
ところでノンタンは全巻何冊なのでしょう?
がんばって集めてくださいね!
| るみりん | 2004/09/28 1:46 AM |
ノンタン、赤ちゃん版っていうのがあって、
それって私が子どもの頃、あったのかなぁ・・。
物語が少し簡単で、まりあにぴったりです。
でも、全部で何巻あるのかな!?
ビデオもありますよね★千秋ちゃんが声をしてるので、
久しぶりに見たいです。

ぐりとぐら私も好きでしたよ!

ところでアンパンマンって昔は背が高かったですよね。
いとこの家で久しぶりに昔のアンパンマンを見て、
思い出しましたぁ・・。
| あい | 2004/09/28 3:05 AM |









http://ahiru.jugem.cc/trackback/138

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!