MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

まとめてどどん!と当選品




お米2キロ


便の達人一か月分


発芽玄米


チョコレートドリンク


紅茶2パック


壁掛け時計


腕時計


ダイエットティー


その他、
図書券2000円など小さいもの色々。

お米、うれしー。念願のお米が当選したよ。
2キロだったら一週間くらいもつかなぁ。

それと、特筆すべきは、腕時計の値段!!113400円びっくり
まあ、実売価格はそんなにしないだろうけど・・。

当選品でいらないものをヤフオクで売りました。
色々5個くらい売って12000円になったよグッド

まだ、売り飛ばそうと思いながら、出品していない、
とっておきのものが2.3個とどうでもいいもの大量にあるので、
時期を見て売り飛ばします。




| 当選品 | 15:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト








| - | 15:04 | - | - |
本当にすごいなぁー(驚愕)!!
私も影響受けて、少しずつ懸賞応募してみてるけど・・・。
ダメだわー。
時計なんかかわいいし。

ちょっと!!⇒⇒
カスケード懐かしい!
私も何気に好きだったよー(>_<)。

| yucchie | 2004/11/07 7:22 PM |
私も、驚愕してるよー。
でも、応募してるのほぼ旦那だけど。
手当たり次第応募してるらしいわぁ。

カスケかなりいいよねっ!
やっぱりyucchieとは通じるものがあるね。
エロエロファイヤァ。
| あい | 2004/11/08 12:49 AM |









トラックバック機能は終了しました。

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!