MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

ヤプログ




なんだか、JUGEM調子悪いこと多くて、イライラしてきたので、
ヤプログはじめました嬉しい

懸賞日記だけをヤプに移動して、その他は今まで通りこっちにアップするよグッド

ヤプログに記事がインポートできればいいのになぁ。




| 当選品 | 02:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト








| - | 02:29 | - | - |
実は僕も最近JUGEMからの引越を検討してました。

でも結構、どこのブログサービスも一長一短なようで‥‥
もう少しJUGEMに居ることにしてます(笑)
| ゴリモン | 2004/11/21 10:04 AM |
私も、まるごと引っ越そうかと考えたんですけど、
結局JUGEMに愛着あって、
一部だけ移動させました。
とりあえず様子見で・・・。

ところで、梅田、私はまだ行けてません。
来月あたりには行きたいなぁ。
| あい | 2004/11/21 1:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!