MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

家計簿はじめました




今まで、家計簿つけてなくて、ざる勘定もいいとこだったんだけど、
2005年からはきちんとやってみることにした楽しい

つーことで、早速家計簿買ってきたけど、続くかなぁ。
実は去年も同じこと思って始めたけど、何ヶ月かで挫折したんだよね。

今度は、1年続きますようにグッド

株をはじめたいと思っているので、家計もきゅっとしぼるつもり。
貯金と別に株資金を100万ためるぞ。オー!




| 雑記 | 02:46 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト








| - | 02:46 | - | - |
こんばんは。
私も、おんなじです。 毎年、気づくと、途中中断・・
今年は、いくつもの家計簿を比べて「レシート貼るだけ家計簿」という、とってもアバウトな私向きのを使っていたのですが・・・ 8月まででした。
少しさぼったら、面倒くさくなっちゃって。

出産からこっち、お金が出ていくこと。 贅沢してるわけでもないのに。
でも、旦那ちゃんに申し訳ないし、来年こそは頑張ります。(たいです)

あ、それから、あいさん、山ピー好きなんですね?
ここ数年で、ずいぶん顔がしっかりしてきましたよね。
かっこよくなったけど、前の、ちょっとぷくぷくで
女の子みたいだった、やまぴーも、私、好きだったなぁ〜。
| みゆきどん | 2004/11/27 11:07 PM |
私は、今年は5月でTHE ENDでした・・・。
なんか、少しさぼっただけで大変になるので、
やめてしまうんですよね。
何かいい方法はないんでしょうか。

みゆきどんさんもやまぴーラブですか!!
奇遇ですねー。
私は根っからの美少年好きです♪
| あい | 2004/11/28 1:27 PM |









http://ahiru.jugem.cc/trackback/177

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!