MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

ヨンさま




ヨン様ファン殺到で、けが人が出ましたね雷

なんだか、怪我した人の治療費をヨン様本人が払うとかって、
ニュースで見たんだけど、
怪我した人不幸中の幸いだよね。

もし、自分がおっかけ中に怪我して、
その治療費をやまぴーが払うとかいわれたら、
もう怪我したことがうれしくなっちゃうかも。
不謹慎ですが汗






| 雑記 | 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト








| - | 12:17 | - | - |
なんだかこのところTVつけるとヨン様ですねぇ〜。
私は冬ソナも見てなくて乗り遅れた組です(笑)
しかしヨン様ファンおそるべし!!
どこへ行くにもみんな知っててすごいネットワークなんだろうなって感心してみてます〜
| こっちゃん | 2004/11/29 12:10 AM |
私も完全に乗り遅れてて、最近冬ソナを見ました(笑

ヨンさまより、もう一人のパクヨンハの方が好きだなぁ。
ヨンさまって顔の皮が硬そう・・・。

おっと、ファンにみつかったらやばいやばい。
| あい | 2004/11/29 4:48 PM |









http://ahiru.jugem.cc/trackback/178

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!