MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES










| - | | - | - |

ダウン




昨日、買い物から帰ってきてから、カゼでダウンしてしまった悲しい

給料入ったばっかだしと思って、買ってきたサーロインも食べられず冷や汗、夕方5時から8時まで知らない間に寝てた。
まりあには悪いことしたなぁ。
暗い部屋で力尽きたかのように、まりあも寝てたよ汗

こんな日に限って旦那残業で遅かったし。
帰ってきてから、片付けしておかゆつくってくれました。
つくづくいつもお世話になってるなぁと実感。

今日も、あまり体調がよくないモードなので一日ゴロゴロします温泉




| 雑記 | 13:33 | comments(2) | trackbacks(0) |









| - | 13:33 | - | - |
体調はどうだい??良くなったかな?
子供いると、思うように休めなくて辛いよね。
本格的に寒くなってきたし、早く治してねー。

| yucchie | 2004/11/30 1:16 AM |
心配してくれてアリがトーー♪
だいぶよくなったんだけど、まだヅツウが・・。
でも昼寝すぎて、今寝れなくなってます。
明日はだんな休みだからまたゆっくりできるわ。
| あい | 2004/11/30 4:09 AM |









http://ahiru.jugem.cc/trackback/179

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!