MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

ハーブティー!




懸賞でゲットしたハーブティーが気に入ったみたい。

お茶代わりにまりあががぶがぶ飲んでます。
ほんのりレモングラスの味なんで、
ハーブティーを好まない私にはいまいちなんだけど、
まりあには丁度よかったみたい。
24本もどうしようと思ってたけど、なんとか消費できそうです。

子どもって、ハーブティーすきだったのねぇ子供





| MARIA 育児系 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト








| - | 14:17 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ハーブティーのミックス
ライキョウのハーブティーとぺパーミントティーを混ぜると随分と親しみやすくなる。前者だけでは詰らない味で、後者だけでははっか味しかしないからだ。これは、この夏北チロルのオッツタールで一週間過ごした時に同行者の一人から教わった。彼は、東西分断直後に西側へ
| Wein, Weib und Gesang | 2004/12/08 7:59 AM |

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!