MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

クリスマスプレゼント




こないだの休みに、まりあのクリスマスプレゼントをと思い、
トイザラスに行ってきたんだけど、
結局買わずに帰ってきた。

1歳6ヶ月向けのクリスマスプレゼントって何がいいのかなー。
私は、気のおままごとセットをって思ってたんだけど、
トイザラスにはプラのやつしかなかった悲しい悲しい

他に、見た中ではスタンド付きのキーボードかなぁ。
でもキティの絵付きがちょっといや。
マイメロだったら即買ったかも。

後約2週間、もうちょっと悩みマース。




| MARIA 育児系 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト








| - | 16:15 | - | - |









http://ahiru.jugem.cc/trackback/186

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!