MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

ノートパソコン♪HP Notebook nx5000




amazonで買ってしまったハート

なんと、懸賞で当てたものでほぼ補えました。
ここ何日かで当選品をオクで売った分、
今までにあたった商品券がかなりたまってて、それをノートPC代に当てますグッド
自分から自分へのクリスマスプレゼントだわプレゼント

早く届かないかなぁ。かなりワクワク

HP Notebook nx5000 (CM310, 256MB, 14.1
HP Notebook nx5000 (CM310, 256MB, 14.1





| 当選品 | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト








| - | 17:30 | - | - |
と、当選品でパソコンが買えてしまうのかあ!?
まじで驚いてしまいました(笑)
| ゴリモン | 2004/12/13 11:14 PM |
あいさんヽ(*′∀`*)ノこんにちわ★
私のブログに遊びに来てくださってありがとでしたっ!
遅ればせながら
私もあいさんのブログにお邪魔しにきました♪

手芸部、いいですね〜(o^-')b
私も部員にしてくださいw

あと、ブライス、私も持ってますぅ。
一時期ハマって買いまくりました・・・。(妊娠前)
今では押入れの中なのですが。(;´Д`)ヒドイ
なんだか最近は可愛いブライスがいっぱい出てるみたいで♪
久しぶりに出して眺めようかしら?w

ブログリスト登録しました。
また遊びに来ますね!
良かったら仲良くしてください〜っ(っ*′3`*)っ
| かおり | 2004/12/14 3:43 PM |
ノート派だったんだ...

ノートって使いにくいので嫌いだったが
最近、訳あって仕事で使ってるんで少し慣れたかも

でも家だとまだデスクトップの方がいいなぁ
でも椅子が壊れてるんで椅子を買わないと...
| かず | 2004/12/15 11:54 PM |
ゴリモンさん☆
それが、買えてしまうのですよー。
っていっても、安いやつだけど。
2台目だから十分かなって。

かおりさん☆
こんにちはっ!
ブライスいいなぁ。
私はほしいと思いながら一人も連れてこれずです。
やっぱり結婚すると予算的に、
自分のものってきついですよね。
一人手芸部は自由活動なので、ぜひ(笑)
いろいろと作ってはいるんだけど、
アップできずです。
私も、ブログリストに登録させてもらいますね♪

かず☆
いやー、デスクトップ派だよ。
ただ、ごろごろしながらやるのに、
ノートが一台あったら便利だなぁって。
それより、まだ椅子かってなかったの!?
| あい | 2004/12/18 3:04 AM |









トラックバック機能は終了しました。

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!