MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

クリスマス会




近所の保育園のクリスマス会に行きました。

お友達がミッキーのダンスをやるってことで見に行ったんだけど、
まだ2歳にならないし、ダンスになるわけないか・・・って感じだった汗

ほかに、保育園の先生が人形劇をやってくれて、
内容がまりあも持ってる、
ノンタン!サンタクロースだよ
ノンタン!サンタクロースだよ
おおとも やすおみ, キヨノ サチコ

だったので、興奮した様子だったわ。

私は幼稚園から高校までずっとカトリック校だったので、
クリスマスの劇と言えば、ベツレヘム、羊飼い、博士的内容だと思ってたんだけど、普通(?)の園ではサンタクロースの劇をするんだね。
ちょっとびっくりした。

最後にはサンタさんも来てくれて、まりあもお友達も楽しめたみたい。
よかったよかった。




| MARIA 育児系 | 03:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト








| - | 03:00 | - | - |
うちはお寺がやってる保育園だったから
クリスマスでなんもやんなかったような...
単に忘れてるだけかもしれないが(笑)

保育園といっても小学校前の2年間だから幼稚園と一緒
夏休みとかが無いのが違うくらいかな

椅子は買おう買おうと思ってるが
高いのでなかなか決められない

壊れてるけどいちお座れるのでまだ古いの使ってる
| かず | 2004/12/20 11:00 PM |
お寺の保育園はクリスマス会さえもないんだ・・・。
なんて寂しい!!

うちもパソコンデスクの椅子壊れて2年目だよ。
背もたれのところが割れてもたれたらぐいーーんって、
後ろに倒れる。
でも、もたれなければ使えるので、
そのままなんだよね・・・。
| あい | 2004/12/22 4:59 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!