MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES










| - | | - | - |

1歳6ヶ月検診終了




1歳6ヶ月検診に行ってきました。

歯科検診と内科検診を一緒にうけるか、
内科検診だけを個別でうけるか選択できるんだけど、
2回外出するのは面倒なので、両方集団検診にしました。

体重9400グラム、身長78センチ。
ずいぶん大きくなりました。
重たくなったはずだわ。

言葉がたくさんでてるので、すぐに2語がたくさんでてくるでしょうと言われた。
今、少しづつだけど2語話し始めてるので、
楽しみです。
いっぱい話せるようになったら楽しくなりそう♪





| MARIA 育児系 | 16:52 | comments(2) | trackbacks(6) |









| - | 16:52 | - | - |
おー!!さすが女の子だね♪
うちは、やっとこさ言葉の幅が広がったー。
2文語は、もう少し先だな。
やっぱり言葉でコミュニケーションはかれるのは嬉しいよね。

ところで、まりあちゃん風邪ひいちゃったみたいだけど大丈夫ー?!
ちょっと心配だね・・・。
早く良くなるといいね。
年末年始は何かと忙しいしね。
お大事に。
| yucchie | 2004/12/23 4:06 PM |
最近いろいろと忙しくて、ブログほったらかしだったわ。

やっぱり、女の子は言葉覚えるの早いよね。
それって、なんでだろう!?
どこで差がでてくるんだろうね。
うちも、私は言葉が早かったけど、弟はめちゃ遅かったらしい。

まりあは今も鼻水がすごくて大変!
熱がないのが救いですわ・・・。
| あい | 2004/12/23 5:42 PM |









http://ahiru.jugem.cc/trackback/191
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/23 8:43 PM |
christmas ornament
?????????ヲ???????
| christmas gifts | 2006/11/24 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/24 6:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/27 6:43 PM |
insurance morgages
?????????ヲ???????
| mortgage | 2006/11/27 7:48 PM |
bloodhoundgang
?????????ヲ???????
| ringtone | 2006/11/28 8:27 PM |

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!