MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

涼しいねーー。




今日は、風もあるし、涼しかったから、ちょっと遠くまでお買い物嬉しい

パイレックスのオーブン皿を買いました。
ラザニアがどうしても食べたくて。
前まで小さいので何度かにわけて作ってたけど、
これで一気に作って取り分けられます。
ラザニアは、きっとまりあの好きな味だろうなぁ。
ミート・ホワイト・チーズだもんねぇグッド

どうやら、選挙のようですね。
朝から、知らない人から電話かかりまくり怒り
「○◎党ですが、本日よろしくおねがいいたします。」ってな感じで汗
うちは、義理父さんが生前、某市の議員さんだったから、
入れるとしたら決まってるんだよね。つきあいもあって・・・。




| 雑記 | 16:28 | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト








| - | 16:28 | - | - |
ラザニアは作ったことないなぁ
作れるかなぁ...あの平らなパスタは売ってるのか?
春巻きの皮とかで代用できないかな(笑)

(別のお題からの引継ぎで)
クレープは休みの日の朝食だね
基本はおかずを巻く
ハムとかソーセージとか
スパゲッティの残りのミートソースとかも...
そして最後にデザート代わりにジャムとかつけて食べる
| かず | 2004/07/11 10:56 PM |
平らなやつ。売ってるよ。
「ラザニア」って名前で(笑

クレープの皮ってうまく焼ける??
やぶれない??
私もおかず派だよ。
ハムサラダとかおいしー!
| あい | 2004/07/12 12:04 AM |
やぶれないけど...
店で食べるのほど薄くできない
薄力粉・卵・牛乳・水 が材料で
テフロン加工のフライパンで
弱火で表裏1分ずつくらい焼いてる
全卵使うせいか水が少ないんだかちょっともったりしてしまう
まぁ食事にしてるんでそんなもんでよいだろうと...
| かず | 2004/07/12 9:14 PM |
裏返すときにやぶれそうになるんだよね・・・。
というか、やぶれるんだよね(笑

クレープ食べたくなってきた!
近々お昼に食べます。
| あい | 2004/07/13 12:44 AM |









トラックバック機能は終了しました。
( ・∀・)つフラッシュ動画
( ・∀・)つフラッシュ動画 )つぶしにどうぞ http://p1sgcdrucul5.enacre.net/ http://pkr5h0lflejm.hotusa.org/
| フラッシュ倉庫-おもしろフラッシュブログ- | 2004/10/14 6:45 PM |

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!