MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES










| - | | - | - |

野村忠宏さん、大好き!!




野村選手オリンピック3連覇

うれしい。
いや、うれしすぎ。

思えば、シドニーの時から野村選手をウォッチして、
今回で3度目の金メダル。
試合中、心臓がバクバクしてかなりやばい状態でした冷や汗
4年前は、天理大学に野村選手が来るというので、
一人で野村選手を見に行ったなぁ。
誰もついてきてくれなかったからね・・・(笑

投げれずに終わってしまったのは、残念だけど、
3度目の金メダル、おめでとうございます拍手
大好きです。




| ラブなもの達 | 02:04 | comments(2) | trackbacks(2) |









| - | 02:04 | - | - |
(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『らぶ』なんですねぇ
金メダルとっても嬉しいですよねん♪
3連覇なんてすごいな〜〜〜
シャンクスポーツでやる気のなぃ
トークと同一人物とは思えませんっっ(='m') ウププ
能ある鷹は爪を隠すタイプなのかな?!
| ぁゃ | 2004/08/16 9:09 AM |
私は野村さんの戦いぶりや、人間性が大好きです。そこで同じ野村ファンの皆様に私の持っている限りの『野村さん映像(ビデオ)』をお譲りします。ご希望の方はr123nepal@hotmail.comまでメールを送ってください。なお、内容は以下の通りです。
‖29回全日本体重別選手権大会(アトランタ選考会)
▲▲肇薀鵐織リンピック
1997年、世界柔道
ぢ33回全日本体重別選手権大会(シドニー選考会)
ゥ謄譽單豕放送「英雄たちの贈りもの」
Ε轡疋法璽リンピック
第14回講道館杯
第36回全日本体重別選手権大会
特番「世界柔道への道」
世界柔道2003完全攻略ガイド
2003年、世界柔道
ニュースステーション「野村特集」
第37回全日本体重別選手権大会(アテネ選考会)
NHK、アテネ代表選手特集
アテネオリンピック
哀▲謄邑紊瞭暖
韻気鵑VS野村、爆笑対談
※以上の映像は全て野村さんのみです。ちなみに全部を繋ぎ合わせると約4時間15分です。
私と共に「男、野村忠宏」を堪能しましょう!!
| アール | 2005/02/14 11:48 AM |









http://ahiru.jugem.cc/trackback/84
アテネオリンピック 柔道男子60キロ級 野村忠宏
もう強すぎよ!3連覇おめでとう! もう予選見てたら、金メダル間違いなし、という試合をしてくれました。 ホント凄かった! 日本人初の3連覇!&日本通算100個目の金メダルです! もう記念だらけですね。 2回戦 野村忠宏 ○ 一本 ● Lara Modesto(ドミニカ共
| 週刊カルチャーショックBLOG | 2004/08/15 2:29 AM |
アテネオリンピック 柔道金メダル!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!金メダルとったどぉぉ〜! まず、柔道女子48キロ級の「谷亮子(28)」選手!! もう誰もが知ってる、ヤワラちゃんですね!! ケガが心配でしたが、圧倒的な強さで金メダル! オリンピック2連覇達成!! インタビューでは、もらい
| ★ラーメン占い.com 新BLOG★ | 2004/08/15 1:28 PM |

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!