MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

スポンサーサイト




一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - |

クロスステッチ




みゆきどんさんのブログを見たきっかけで、クロスステッチのキット、買ってしまいました。

とりあえず、刺繍糸を仕分けしたんだけど、予想以上に細かい・・冷や汗
仕分けだけで、かなりの時間を使いましたショック



まりあのバースレコードを入れたのも作りたくて、
かなりかわいいのが見つかり、即入手したけど、
ほんとに予想以上に細かくて、完成に1年くらいかかりそうです(笑





| 雑記 | 16:26 | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト








| - | 16:26 | - | - |
クロスステッチ、始めたのね・・
この、刺繍糸を見ただけで、大変さがわかりますよ。(気が遠くなりそう?)ちょっと、責任感じてしまうわぁ〜!
私も、キーホルダーは良かったけど、もう一つのキットでは、かなり苦労しています。
最初、頑張りすぎて、面倒くさくなりそうだったので、
本当に暇な時に、チクチクと、出来上がるのを楽しみに刺すことにしました。
お互い、あせらず、楽しめるといいですね。
あいさんの作品、出来上がりを見せて頂くのを楽しみにしています。
| みゆきどん | 2004/08/17 9:22 PM |
実家にちょこっと帰っててのんびりしてきましたっ。
でも、また色々悩んでます・・・。
やることがいっぱいです。考えることもいっぱいです。
壊れないようにしなくちゃ・・・。
また、そのうち相談にのってね(^^)
| ちこ☆ | 2004/08/17 9:49 PM |
すみませーん! ごめんなさぁ〜い!
livedoor Blogが、混み合ってて、トラぶったみたいで・・
トラックバック、5回もしてしまいました。
お手数ですが、取り消しお願いします。
| みゆきどん | 2004/08/17 11:30 PM |
>みゆきどんさん
自分でも、開いてほんとに焦ってしまいました・・。
とりあえずは、投げ出さないようにマイペースで行きます。
途中経過も載せようと思うけど、
まだ、見ても何がなんだかわからない状態です(笑

>ちこ
オカエリーー。
実家、だいぶリフレッシュできたんじゃない?
がんばりすぎないようにね!!
| あい | 2004/08/18 1:56 AM |









http://ahiru.jugem.cc/trackback/87
春の庭 〓
マンボウキーリングに続く、クロスステッチ2作目、制作途中を載せてみました。 私のブログをきっかけに、あいさんがクロスステッチを始めたそうです。(というわけで、初トラックバックというものを してみます。) 育児の合間をぬって、お互い頑張りましょうねぇ〜
| みゆきどんの、ひとりごと | 2004/08/17 11:03 PM |

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!