MARIABLOG

育児日記。
懸賞日記。
一人手芸部。その他色々。。。
スポンサードリンク

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES










| - | | - | - |

こどもずかん




0さい~4さいこどもずかん 英語つき
0さい~4さいこどもずかん 英語つき
よしだ じゅんこ, デイブ テルキ

0さい~4さい こどもずかん もっと 英語つき
0さい~4さい こどもずかん もっと 英語つき
よしだ じゅんこ


この絵本、以前から本屋さんで気になってるんだけど、まだ買ってない。
とにかく、中の絵がかわいいです。
一ヶ月に1冊は絵本を買ってあげたいなと思ってるんだけど、
結構選定に苦労します。
来月は何にしようかな。
物語にしようか、ずかんにしようか・・・。

こどもずかん、ついに買いましたグッド
アマゾンのギフト券500円が懸賞で当たったので・・・。

思っていたとおり、かわいくて頑丈で、長く使えそうです。
まりあも気に入ったみたいで、最近の絵本タイムはもっぱらこれ。
オススメです鳥



| えほん | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) |









| - | 16:14 | - | - |
こんにちは。
おじゃましますです。
遊びに来てくださりありがとうございます。

絵本、うちのあちゃぽんはどうぶつの載ってるのがすきです。
あと音が出るのとか。
しかけえほんはびりびりのズタボロにされてしまいました。
ときどきえほんの角で殴られます。
でかくて角のとがっているのは選ばないようにしています。
選び方の観点が間違ってますね…。
まりあちゃんはどんなのがすきなんでしょう?
| るみりん | 2004/08/24 11:48 AM |
まりあも同じく動物が好きです★
特に、絵じゃなくて犬の写真が載ってるページが好きで、
ワンワンワンワンって騒いでます。

うすっぺらい紙の絵本や、仕掛け絵本は同じく破壊されるので、できるだけ厚紙のを選んでます。

子供にとったら、絵本もおもちゃの一種ですよね。
| あい | 2004/08/24 8:25 PM |









http://ahiru.jugem.cc/trackback/95

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDS
OTHERS
Click Here!